ブログ説明

このブログは、現在管理人のミチルがプレイしているオンラインゲームの、
SQEARE ENIXのFINAL FANTASY XIVでの日々の成長の記録を趣旨としていm・・・・噛んだ。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

リンク・ブロとも・トラックバック・コメントなどなど、
ご意見ご感想その他もろもろ大喜びです*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。お気軽に♪

ブログタイトル : 天使のほっぺ
ブログURL   : http://michiru6x6.blog28.fc2.com/

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

SUQEARE ENIX FINAL FANTASY XIV 公式サイト
出没地点:Tiamatサーバー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鷹1周年おめでとう

2014.09.20 00:22|FF14
FFのFCの鷹が1周年を迎えたそうです。
金曜には記念でみんなで集まったりしてたみたーい。

わたしはそこには行けなかったけど。
心はいつも共におります。




タブン。



おめでとう。
これからも楽しいFFライフを。

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

バトンきたよねぇ~

2014.07.09 18:04|FF14
●お名前は?

ヒメです。

●おいくつですか?

え?w

●ご職業は?

無職

●ご趣味は?

ピアノ

●好きな異性のタイプは?

面白い人

●好きな同性のタイプは?

芯のある人

●特技はなに?

絵を描くことかな

●資格何か持っていますか?

なんもない

●悩みがありますか?

うん、あるね。
一人じゃ背負えないほどある。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、栗!
嫌いな食べ物は、かずのこ!

●貴方が愛する人へ一言!

そんな人いたっけ?

●回す5人を指名すると同時に、その5人 の他己紹介をお願いします。

ともだちいない寂しい子だから、回せないわ、ごめんね。

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

自キャララクガキ

2014.04.01 15:52|FF14
いつもいつも、キリキリしてる毎日で、
全然ちっともゲームしてる時間が取れないのですが、
昨日はようやく落ち着いたので、
息抜きに自キャラのラクガキをしました。

いやー、ラクガキ楽しいですね。むふ。

自キャラ

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

<Hawk>の家

2014.03.31 23:59|FF14
うりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(>ω<*
祝!<Hawk>だよぉぉぉぉぉ!!!!

なんとなんと、それほどの大所帯でもないわたしが参加しているFCの、
<Hawk>が、念願の家を手に入れました!!

土地!

ウルダハ5区M19!
更地記念にパシャリ!
オレンジのところにお家が建つんだぜええぇぇぇぇぇ!!!(叫

お家から見える景色はこんなの!

滝と風車!

大きな滝と風車が見えて、前は池で釣りができて、
池の中央ではリテイナーを呼ぶこともできるという素晴らしき場所!

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

2014.01.28 00:00|FF14
世の中には、沢山の人がいて、
それぞれの考え方があります。

それは自由であっていいし、
どれも間違いじゃないと思う。

今日はまじめな記事を書きますよん。
関心のある方だけ、続きへどうぞ。↓


続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ミチル

name:ミチル

モンスターハンターフロンティア
サーバー2に生息

ミチルはプレイヤー名ではありません。
猟団団長をしています。

弓・笛メインのヘタレハンターです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
